1/5(土)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
シェリー高木(Vo)さん、糸原摩理(P)さん とご一緒でした

130105_2141~01

インストでリクエストされてた「春の海」
昨年、和太鼓との共演で身に付けた「和」っぽいソロを披露しました(?)

ボーカルのシェリーさんも、新春に相応しいめでたそうな選曲で、臨んでらっしゃったようです。と、ご本人がMCで語ってらっしゃいました。・・・そうだったのかな?

飛び入りのボーカルさんも多く、賑やかな夜になりました

今年の演奏初め!でしたが・・・えーと。これからは暴飲暴食を控え、もっと練習します。
正月明けで体が重い 羽根の様に軽やかに演奏したいものです

2013.01.07 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/472-cd4bafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)