昨日「第13回天空囲碁大会in水都・中之島」に参加してきました。
対局した方、皆いい人ばかりで、知り合いもたくさん参加していて、とても楽しく一日を過ごしました


春から囲碁を初めて、秋に初めて参加した宝酒造杯では12級で申請。今回は10級で申請したんですが、めでたく3勝2敗で勝ち越すことができました いやあ、年末年始、頑張ったかいがありました 「じゃあ、次の大会は8級ですね~」など周りに言われその気になってます。調子にのりすぎかな?

130114_1443~01

↑ プロ棋士の関山先生と写真を撮ってもらいました。めっちゃ逆光ですが。
3局目の対局相手が先生の生徒さんで同級生だったらしく、様子を見に来てくださったようで。

参加賞と3勝賞、最後の抽選会ではリーガロイヤルのロイヤルミルククッキーも当たり、ご機嫌 「お腹空いた~」「ビール飲みた~い」と飲み会へ

囲碁談議に花が咲き では、お開き。会費の徴収で皆の「パシッ!」と小銭を出す(打つ?)音が笑えました

2013.01.15 Tue l 囲碁 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/474-ceb0b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)