昨日は朝から、2/15にあるフルートアンサンブルコンサートの練習でした。
出演者14人の内、10人が参加。ほぼ全パート揃ったのかな?
全員合奏のドビュッシーを練習しました。

130117_1126~02

私は昨年までの練習参加率ワースト1らしいんですが、今月は結構参加予定・・・ですよ?

年が明けて、もう結構たちますが、フルートはちょっとばかり(?)練習不足で、久しぶりなクラシック譜面の譜読みもちょっとばかり(?)あやしかったりするんですが、うまいこと紛れて吹いときました いやいや、これからちゃんと練習して本番までにはばっちり仕上げておきますので、心配ご無用ですよ?

昼からは場所移動して小アンサンブル(フルートトリオ)、ルーセルの曲の練習を。
こちらも練習しなきゃ、、というかスコアみて勉強しなきゃいけないなあ。

夜はフルートレッスン。Andersen Op.21 エチュード、やったのが昔過ぎて、全然覚えてないんですね~。これは練習しないと教えられないぞ って年末に思ってたの忘れてたな、など思いました

まあ、そういうわけで・・・これからは練習します。どうもすみません

2013.01.18 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/475-a228a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)