1/25(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
伊藤アイコ(Vo)さん、三浦敦子(P)さん、と演奏させて頂きました。

130125_2237~02

ライブ演奏写真はやっぱり携帯では厳しいですね
まあ、雰囲気こんな感じってことで

素敵な共演者に恵まれるとやる気が芽生えます

「そうそう。こんな演奏がしたかったのに、なんで私はまわり道ばかりしてしまうのだろう。いつももっとまっすぐに音楽に打ちこめば良いものを」

ま、それが人生ってやつなんでしょうか
ぼちぼち頑張りたいと思います


1/29(火)高槻「JK CAFE」でのライブ、<ミリオンベル>の予定でしたが、急遽変更になりまして、ピアノの糸原摩理さんとのデュオになります。

こちらもとても素敵なピアニストです
是非聴きにいらしてくださいませ

2013.01.27 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/476-5888ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)