2/6(水)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
浅井あきこ(Vo)さん、川瀬健(P)さん、とご一緒でした。
楽しく演奏させて頂きました。ありがとうございました

130206_1911~02

川瀬さんとは初共演!
ウクレレと鍵盤ハーモニカを何の違和感もなく持ち替える様は素晴らしく、私、前をほとんど向かず、ずっと左側を凝視していたように思われます。お客様、どうもすみません

130206_1920~01

ちょっと久しぶりな浅井さん。せんとくんのファイルがいいですね
相変わらず、見た目のほわっとした感じの雰囲気に反したジャズボーカルな声が良い感じです~。


囲碁友達Kさんがはるばる聴きに来てくれました
記念に初対局!9路盤で4子局・・・あっさり負けてしまったのですが

次には是非、勝たせてもらいたいものですね

2013.02.09 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/480-777007c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)