寒い日が続きます。皆様お元気ですか?

おかげさまで私は今のところ風邪もひいておらず元気なんですが、フルート演奏中や練習中に咳き込んだりすると「手洗いうがいを徹底しなくちゃ」など思ったりしてます。

130208_1639~01

写真は先週食べたワッフル とてもおいしかったです
お酒も飲みますが、甘いものも好きです

今週(金)フルートアンサンブル・コンサートで着る青いドレスを買いました。
黒→青→黒 と着替える予定。こうご期待!演奏も頑張ります

この連休、食べ過ぎ飲み過ぎな日が続いてしまったような・・・。今週はやることも多いので、火・水・木と、3日間禁酒しようかな、いや、するぞ!という決意を本日思いつきで宣言してみます!

(金)コンサート後、打ち上げでおいしくビールを飲みつつ「良い演奏でしたね~」と語り合えることを楽しみに?フルート練習しま~す。

2013.02.12 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/481-5155f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)