今日は今週末にある和太鼓ライブのリハーサルでした。

ヴァイオリン、フルート、ピアノ、和太鼓

なかなかない編成ですよ!面白いものになりそうです
が、残念ながら今回は予約いっぱいで既に満席・・・。
興味を持ってくださった方、また次の機会に是非お越しくださいね

529563_416788471743558_1193336228_n_convert_20130214225427.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。チョコレートの交換会のようになってました

久しぶりに会ったREIKOちゃんが、相変わらず綺麗でかわいくて、つい凝視してしまいました。女子力、高っ!私との違いが歴然

「リハだからって部屋着にコート着てきました~、じゃダメだな。私ももっと見習って女を磨こう!」などと思ったのでした 春には真似して髪切って、ミディアムロングにしようかな~。

ま、それよりもフルートの腕を磨くことの方が必要不可欠なんですけどね。

2013.02.14 Thu l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
囲碁友と一緒にまた今度聴きに行きますねぇ〜。

いぇ、 喋ってばっかりでなくて ちゃんと素敵な演奏を聴きに。v-266
2013.02.15 Fri l みつ子. URL l 編集
Re: No title
ありがとうございますe-2 いつでもお待ちしておりますe-454

楽しんで頂けるよう演奏するように頑張りますe-330
2013.02.16 Sat l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/482-d3358951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)