~語りと音楽、独特の演出でお楽しみいただく「なにわの語りべ」公演~

急な話ではありますが、3/5に別のフルートの方のピンチヒッターでやらせて頂くことになり、昨日リハーサルにいってまいりました。

130226_1118~01

いやあ、これ、ほんと面白そうです

[第一部]通天閣ものがたり
[第2部]谷崎潤一郎 愛と創作のジャンクション

今年は通天閣100周年らしいですね。知ってるようで実はよく知らない、私たちの住む大阪の知識が増えるという意味でも、なんだか音楽の世界と共通するところがあるようないような・・・文学の世界を垣間見るという意味でも、とても興味深いところです

130227_1201~02

私の大好きなウインドチャイム カラフルなウッドブロックが目を惹きます。効果音ならまかせて♪のパーカッションは、あゆちゃん。

音楽監督はもちろんピアノ宮川さん。さらにVn.Cl.Fl.が加わったゴージャスな演奏形態。語りとの絡みは如何に!?

興味のある方、よろしければ聴きにいらしてくださいませ

2013.02.28 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/487-cc3b69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)