今日は朝から晩までフルートレッスンでした。

土曜日は休憩時間が細切れにしかないので、お昼はおにぎりやサンドイッチで手早く済ませてしまいがちなんですが、今日は珍しく時間が空いたので、ランチしに行ってきました

130309_1418~02

やっぱり野菜も食べなきゃね~、ということで、しゃぶしゃぶです

しっかり食べて、昼からも頑張りました
生徒さんたち、皆、とても熱心なので教えがいがあります。
と言いますか、「もっと勉強しなきゃ」と、こっちが思うぐらいです。

iPad、やっと今さらですがアプリ"Real b"を入れました。これ、ほんと便利ですね
時代は変わったのね、って思います。
使い方まで、生徒さんに教えてもらっちゃいました

ちゃんと使いこなせるようになるよう頑張ります!

2013.03.09 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/490-79da5762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)