昨日は「MIKIミュージックサロン西梅田」で、フルート・クラリネット試奏会&楽器点検会がありました。

130310_1301~01

私はフルート講師ということで楽器試奏や購入のアドバイザーみたいなことをさせてもらっていたのですが、つい、根が正直すぎるので・・・つい世間話やら音楽談義が長引いてしまい・・・どうもすみません

でも、まあ。こういう機会にいろんな楽器を試奏して、自分で納得のいく気に入った楽器を購入して、より前向きな気持ちで音楽に取り組み、素敵な音楽ライフを送ることができればきっと幸せ と思いますので、

特に今現在、楽器購入の予定がなくても、皆さん、こういう機会をどんどん利用してくれたらいいな、と思います。

フルートケースなども、たくさん展示されてて、ちょっと欲しくなっちゃいました
春らしい色や柄も良いですね~


さて、明日3/12(火)は、大阪「CRESCENT」でライブ!
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川さとし(B)のトリオです。
春にちなんだ曲も取り入れて演奏させてもらうつもりです。
是非、聴きにいらしてください

2013.03.11 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/491-83afa0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)