昨日は音源収録のお仕事で初めてのスタジオへ行ってきました。

130328_1451~02

って、写真が桜ですみません

大阪ではちっとも桜、咲いてないと思ってたんですが、地図片手にスタジオ探してて、たまたま通りがかった公園の桜があまりに見事に満開で嬉しくなって・・・いや、場所わからなくて写真撮ってる場合じゃなかったんですけど。


130328_1459~01

収録は、リズムセクションもストリングスも他の管楽器も、もう全部終わってて、後は私がフルートとピッコロでメロディーやオブリを入れるだけの状態だったんですが、ピッコロの音が安定しなくて・・・。

めちゃめちゃ弱気な発言ばかりしてしまったのが悔やまれます。みんな良いものを作ろう!と頑張っているのに・・・。実力不足でほんっとに申し訳ない

久しぶりに大層項垂れて帰ってしまったんですが、前向きに進んでいかなければ ピッコロ、自分名義のライブではできるだけ吹くことにして練習しよう。フルートもなんとなく練習してるけど、やっぱりムラがあるし練習スケジュールとか作ろうかな。

など、帰りにラーメン食べて元気になってから思ったのでした

春ですからね 心機一転、頑張ります

2013.03.29 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/497-e302a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)