ちょっと日が経ってしまいましたが。この前の日曜日に「嵐山ハイキング&囲碁」という内輪での囲碁会?に行ってきました。

実は私、嵐山に行くの初めてでした。「え~、なんで~?」と皆さんには言われたのですが。まあ、観光目的で出かけることあまりないので

DSC04311_convert_20130416092742.jpg

松尾大社を参拝。やまぶきがきれいです。

DSC04313_convert_20130416092829.jpg

普通の桜はほとんど散ってましたが、枝垂れ桜は見頃かもしれませんね~。

DSC04318_convert_20130416092914.jpg

お昼は「よしむら」で、お蕎麦。渡月橋がよく見えます。
さすが観光地!桜の時期が終わっても人が多いです。

DSC04330_convert_20130416092959.jpg

食べたのは「はんなり御膳」。蕎麦尽くしです。写真は蕎麦がゆと漬物。とても京都らしいですね。

DSC04347_convert_20130416093055.jpg

夜は、月の花"Go Salon"にて囲碁。

2局打って、2勝♪ めでたい

来週の大会の話などしながら、皆で賑やかに帰りました。

2013.04.18 Thu l 囲碁 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/502-1dfbde47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)