もう5月も半ば。さすがに暑くなってきましたね。皆様、いかがお過ごしですか?

随分、日が経って、どうしようかな?とも思ったんですが、毎年恒例のイベントなので、2回に分けてアップさせてもらいます。


高槻ジャズストリート 5/3 13:00-13:45 「セントラルマーケット」
<ミリオンベル> 青木(Fl)、宮川(P)

CD収録曲を中心に、ラテン風味な演奏でお聴き頂きました

DSC04389_convert_20130512220552.jpg

毎年、5月の連休は半袖の夏衣装で出演してる感じだったんですが、今年はちょっと肌寒く・・・。

が、こちらの会場、トップバッターの出演にも関わらず、たくさんの方に聴きに来て頂けて嬉しかったです

DSC04398_convert_20130512220732.jpg

彼女との出演も、たぶん10年くらい・・・。なが~いお付き合いですね

いつも応援してくださるお客様プラス、たくさんの懐かしい顔ぶれやら、意外な顔ぶれなど、いろんな刺激を受けた一日でした。

演奏終了後は他の人のライブを見に・・・行きたいところでしたが。ま、次の日もあるので。

楽しみは明日にとっといて、早々と帰宅いたしました~。

2013.05.16 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/505-bb4f75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)