昨日は、木村優一&スペシャルソースの面々で、学校公演でした。

130523_0914~01

リハーサル中。動きが速すぎて手が写ってませんね。
手前に私、後ろにピアノ宮川さん、向こうの端にチーチョ、の6人でした。

小学校で90分は長いんじゃないのかな?と思ったんですが、皆の息をつかせぬ連続技のおかげで、最初から最後まで大盛り上がりで幕を閉じました。飛んだり跳ねたりしたので、汗をかきました。熱い~。暑い~。

そんなメンバーたち+α なコンサートが、7/13神戸松方ホールであります。興味のある方は是非、聴きにいらしてくださいね

130523_1228~01

演奏終了後、給食をいただきました おお!懐かしい。
いろんな変更点は時代の違いか、地域の違いか。
大人になったからか、牛乳が普通に飲めるようになりました

2013.05.24 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/508-4a403241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)