7月になりましたね~。
最近、あまりにブログを更新していなかったので、
地味に忙しかった6月後半を振り返ってみたいと思います。

DSC04473_convert_20130702233845.jpg

↑ 6/24(日)MIKIミュージクサロン ジャズ科の発表会が、神戸三宮「サテンドール」で、ありました。

3日間で100人以上の生徒さんが出演。私のフルートの生徒さんも何人か出演されました。

写真はハービーマンの音源から、とってもラテンな感じの曲を選曲された生徒さん。みんな素敵な演奏を披露してくれました


130626_1227~01

↑ 平日にはUSENの新しいスタジオで音源収録。広~い!きれ~い!まず探索からですね

フルートとピッコロを。前回も「日々、練習しよう」って思ってたのに のどもと過ぎれば・・というやつですが、来月の和太鼓コンサートでもピッコロは吹く予定なので、ぼちぼち吹いていこう!


DSC04570_convert_20130702234036.jpg

↑ 6/30(日)には個人で教えている生徒さんたちのミニ発表会を。リハーサルでの全員合奏の写真です。私が作ったシンプルな譜面が、とてもゴージャスなものになり、えらく喜んでしまいました

前準備が押しに押してほんとに申し訳なかったですが、当日も慣れた皆さんがテキパキと手伝ってくれて無事に終えることができました。皆の熱演で、2時間弱があっという間だったように思えます


7月は自分の演奏が続くので、頑張っていきたいと思います 練習しなきゃ

2013.07.03 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/512-5c9438c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)