先週、今週と音源収録のお仕事がありました

先週は楽器編成など全く知らないまま「カラオケができてて、
メロディーとかをフルート一本で入れるのかな~?」など。

のほほんとスタジオ入りしたら、ベテランミュージシャンさんたちが
既にスタンバイされていて、ちょっとだけ動揺しました~

130826_1804~01

今週の収録はまた別の企画で、最終工程のメロディー、オブリ入れなどをフルートとオーボエで。おお!オーボエさんとご一緒させて頂くのは珍しく、録音ではお初です

なので、張り切って写真を撮らせてもらいました
フルートスタンド忘れたので手で持ってます

技術的にも精神的にも、精進せなな~。
そんなことを思う、二日間でした

2013.08.27 Tue l 音楽 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
初めまして。
初めて、青木みえさんのブログを読みました。
これからも、読みますので、お仕事頑張って下さい。
コンサートも、頑張って下さい。
2013.09.07 Sat l ミッキーマウス. URL l 編集
Re: 初めまして
コメントありがとうございますe-257
そのように言って頂けると嬉しいですね♪
頑張って更新回数、増やすようにします~。
機会があればライブなども是非聴きにいらしてくださいe-53
2013.09.08 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/523-b4ae8a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)