毎年恒例のびわこへ!
スタジオUSEN、スタジオNMGの皆様とご一緒させて頂きました

130909_1557~02

青い空、青い湖。良いお天気
アウトドア日和ですね!日焼けだけ気になります

130909_1632~01

天理スタミナラーメンの店主さん指導のもと、ギョウザを包むお手伝い。
結構きれいに包めるようになりましたよ!
3倍ほど時間はかかりますが

130909_1729~01

その後、ボートで琵琶湖へ。夕日がきれいです
山に沈みゆく太陽を見たのは何年ぶりでしょうか?

自然って美しいなあ。雲の形の多彩さとか、日頃忘れてしまってるよなあ、など思いました。

時々はこういう機会も大切ですね。

130909_1730~02

風が多少あったせいか、頭から水をかぶり・・・水も滴る良い女になってしまっています。「できるだけ離れて撮ってください」無理を言って撮影してもらいました~。

夜は外でバーベキュー

PA、エンジニア目線からの音楽談義など、いろいろ聴きつつお酒を飲んで、例年よりはちょっと早めに寝ました。いつも飲みすぎるので


さて、リフレッシュもしましたので、次は演奏!

明後日は桃谷のM's hall でライブです。
皆さま、是非、足をお運びくださいませ

2013.09.11 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/525-70e977d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)