え~、既に一週間近く経ってしまってますが。

9/13(金)大阪桃谷「Bar M's」でライブ!
<ミリオンベル>青木美江(Fl)、宮川真由美(P) での演奏でした。

130919_2307~01

・・・。誤って作業中にライブ写真を削除してしまいました

写真がないのも寂しいので、ライブ中にも宣伝したCDのご紹介でも。

写真下 1st CD「バーディーライク」
写真右上 2nd CD「シークレットデザイアー」

どちらも ¥2,500- 興味持たれた方、是非お買い求めくださいませ


ライブではCD収録曲の他、スタンダードなど。
先日行った琵琶湖のイメージで、青い空青い湖から「白鳥」、
沈む夕日のイメージから「I Remember Clifford」なども演奏。

日頃演奏する時、「音」とか「技術」とか「内容」とか、具体的なものばかりを意識してしまいがちなんですが、久しぶりにイメージを持って演奏する、というのが新鮮な感じでした。

音楽って、やっぱりそういうのも必要だな、など思いました

次回ミリオンベル、M'sでのライブ予定は、4/4(金)
だいぶ先ですが、是非お越しくださいませ♪


さて、写真左上のCDは、私もサポートで共演させて頂いている、和太鼓・木村優一さんのものですが・・・

9/22(日)11:00~11:54 とっておきサンデー 
「あなたの町のNHK」というコーナーで
6/7のジャズライブ神戸の映像が数秒程度使用される、らしいです

私が写ってるかどうかはわかりませんが
興味ある方は見てみてくださいね~。

2013.09.19 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/526-09901fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)