9/23(月・祝)神戸市立灘区民ホールで、「こども和太鼓コンサート」でした。

聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

130923_1246~01

出演は、木村優一&スペシャルソース 
木村優一(和太鼓)、宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート)、和太鼓デュオ桴桴

「青木美江」が「青木見江」になってましたが・・・。
いやいや、そんな名前の人、あんまりいないだろ?など思いましたが

130923_1247~02

「0歳から楽しめる子供向けのコンサート」ということで、昼間からテンション高く、元気にやらせてもらいました

プログラムも皆さん、よく知ってる曲でいっぱいです。帰り道もずっと「ドラえもん」の歌が頭から離れなくて困りました


さて。コンサート終了後「じゃあ、青木さん、来月は学校公演よろしくお願いします。篠笛で。」と言われ、「え!?」

フルートだと思ってました 今年になってから吹いてないよ しばらく篠笛奏者に転身するため練習漬けになりそうです。

2013.09.26 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/529-319976b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)