えーと。久しぶりに趣味の話ですが。。

9/29(日)宝酒造杯 大阪大会に参加してきました。
グランキューブ大阪で開催された囲碁の大会です○●○●

130929_0933~01

1000人以上のアマチュア囲碁打ちが集まる大きな大会。

私は今回、ちょっと背伸びをして7級申請
結果は、2勝3敗。
全敗するかと思ってたから良かった~。

最近ちーっとも勉強してないわ、今月打つ機会も少なかったわ、、
心を入れ替えて明日からは頑張ろう、などと思ったのでした



さて、次の日は、最近調子の悪かったフルートを二年ぶりに調整に。

そして一カ月ぶりに囲碁教室に。

そして、駆け足で・・・
ビルボードにライブ聴きに行ってきました

130930_2323~01

知人にお誘い頂きました。どうもありがとう
奈良の方が多かったのかな~?

普段、自分では聴きに行かないようなジャンルで・・・新鮮でしたね。

明日からは心を入れ替えてフルート練習しよう、音楽勉強しよう、などと思いました


思うだけじゃなくて、行動に移さないとね

2013.10.02 Wed l 囲碁 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/530-cdac3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)