今週の出来事を何回かに分けて書きます

月曜の朝、音源収録のお仕事でスタジオへ。

131021_1313~01

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、フルート、
ピアノ、ベース、ギター、ドラム、パーカッション

アレンジャーさんは、なんと3人!
とってもゴージャス編成、一発録り

気合い入れ過ぎて吹きすぎたのか、体のあちこちが筋肉痛になっちゃいました
いつでもどこでも、自然体で良い演奏ができるようになりたいものですね


さて。移動して、夜は、JK CAFE でライブ!ピアノの宮川さんとデュオでした

やっぱり練習しなきゃな~、頑張らなきゃな~、と、
いつものごとく思いながら彼女の演奏を見ていました。精進します

次回、予定はまだ決まっていませんが、たぶん来年1or2月になるかと。
是非、聴きにいらしてくださいませ

2013.10.25 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/533-133e5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)