昨日は移動中にちょっと時間があったので、いつもJR大阪駅の下から
見るだけのイルミネーション?を見に、上まで上がってみました!

うわあ、きれい

131220_1808~01

高さがある分、風がきつくて寒かったですけどね。
早々と退散してしまいましたが


さてさて。ミッドナイトサンにて、下記のメンバーにて演奏がございました。
クリスマスの曲などもやりましたよ~。

12/13 三田裕子(Vo)、星山啓一(P)、青木美江(Fl)

12/20 KIYOMI(Vo)、渡邉絵理(P)、青木美江(Fl)

ジャズの曲といえば、もちろん「愛」をテーマにしたものが多く、
ボーカルさんは、いろんな「愛」について語られるんですが・・・

まあ、ハッピーなお話はドラマにならないので、嘆いたり、涙するものも多く、

寄りそう恋人たち溢れるクリスマスという季節のこともあり、
お話聴きながら、いろんな「愛」について考えさせられますね。

挙式演奏のお仕事の時によく耳にする、牧師さんが語る聖書の「愛」のお話は、
「愛は寛容であり、愛は親切です。また人を嫉みません」なんですが・・・

いろんなことをぐるぐる考えつつ「聴いてくれる人が、ハッピーな気持ちになったり、元気になってくれるような、そんな演奏がしたいな」というところで落ち着き、うんうん、とボーカルさんの後ろで頷いたりしていたのでした


今年は12/28(土)JK CAFE でのライブが演奏納めです。
元気になれるハッピーな演奏を目指して頑張ります!

是非、今年の演奏聴き納めにいらしてくださいね

スポンサーサイト
2013.12.22 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/541-7871552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)