寒い日が続いていましたが、ちょっとマシになってきたのかな?
雪、ほんとに大変でしたよね。

先週はバレンタインデーがありました。
三ノ宮の地下街で見かけたので写真を撮ってみました。
春らしいチューリップに癒されます

140214_1642~02

ソチ、オリンピックでの羽生くんの金メダル!演技素晴らしかったですね
今シーズン、ほとんどフィギュアスケート見てなかったんですが、残念だったかも~。

SPの曲は「パリの散歩道」。ロックバラードだそうな。
う~む、どっかで聴いたことのあるようなメロディーだ。

・・・ブルーボサのワルツバージョン??

うむうむ、よくありそうなメロディーですしね。にわとりか卵か、って感じでしょうか?しかし、リズムがボサノバでないのならブルーワルツ?いや、ワルツというよりは6/8なんだからブルーバラードとか?

違う方に思考がとんでしまってたりして


                    


さてさて。明日、大阪「クレッセント」でライブです!
聴きに来て頂けると、とっても嬉しいです

皆さまのお越しをお待ちしております

2/ 19(水)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」PM7:30/9:00/10:00(3stage)
(06-6342-5177)大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川サトシ(B)
*スタンダードジャズ、オリジナルなどを中心に演奏予定。ラテン系多め?
ライブチャージ\1,700-+テーブルチャージ\1,000(おつまみ付き)
http://www.jazz-crescent.com/

2014.02.18 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/551-16ca8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)