昨日、2/19(水) 大阪「CRESCENT」でライブ!
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川サトシ(B) でトリオでした。

聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました
ほんと毎日寒い日が続いていたので。来て頂けて、とても嬉しかったです

140219_2253~01

1ステージめは、季節先取りで春にちなんだ曲を中心に

2ステージめは、ピアソラの「リベルタンゴ」「オブリビオン」など。

3ステージめは、スタンダード中心に。
あ!りほさんアレンジの曲などもしましたね

久しぶりにアルトフルートで2曲演奏させて頂きましたが、好評だったようです。
よかった 楽器大きいから体力つけなくちゃ

数カ月ぶりに共演するこのトリオ。初めて演奏する曲や、久しぶりに演奏する曲も多かったので、いつもより刺激的だったかな?二人ともやっぱり上手いわあ。楽しく演奏させてもらいました

ライブ終了後はソムリエのママさんオススメの赤ワインで乾杯しました

次回、クレッセントでの演奏は、6/10(火)の予定。

ピアノのりほさんとは、高槻ジャズストリートでも共演予定です。

2014.02.20 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/552-26f9aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)