昨夜はビルボード大阪に、八神純子さんを聴きに行ってきました

140408_2027~01

八神純子 with 後藤次利 "The Night Flight"
featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上“ポンタ”秀一

うわあ!共演ミュージシャンも映像でしか見たことないような、とっておきのベテランミュージシャンばかりですよ。

「これは行ってみたいよね~」と言うことで早々と予約も入れていたので、会場満員でしたが、結構良いお席でした

始まってみれば、さすがの歌唱力!のびやかな高音は健在です。各楽器、どの人もまじまじと見ていたいところですが、ほんと短く感じられたステージでした

普段、ジャズやボサノバなど、英語やポルトガル語の歌を耳にする機会が多いですが。やっぱり日本語の歌詞は胸にぐっときますよね。何度も泣きかけましたよ アンコールの弾き語りも良かったな~

「おもいでは~~、うつく~し~すぎ~て~~」歌いながら帰宅しました

スポンサーサイト
2014.04.09 Wed l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/562-e8007811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)