皆様、GWはどのように過ごされましたか?
私は例年より少しだけ忙しめだったかな?

毎日だったり、だったり。嬉しいこともあれば、ああ失敗したな、と悔やまれることもあったりしますが。いやいや、皆こうして成長していくのですよ、、、嬉しいことは素直に喜んで、失敗は次回に生かさなくちゃね。前向きに頑張っていこう!

さてさて。とりあえず、今週はゆっくりできるはずなので、ぼちぼちブログにもアップしていきたいな、と思っています。


今年も5/3~4にありました!高槻ジャズストリート!

高槻駅前を中心に開催。全会場入場無料、チップ制。私は今年は4会場で、日頃から一緒にライブ活動しているミュージシャンたちと一緒に出演してきました

DSC04683_convert_20140507233258.jpg

5/3 14:00-14:45 「セントラルマーケット」
   <ミリオンベル(青木・宮川)>青木(Fl)、宮川(P)

緑の人と青い人・・・。まるで衣装の打ち合わせなどはしてなかったのですが。。

ラテンな曲やオリジナル曲などを演奏。ジャズストはお昼から始まったばかりでしたが、早速聴きに駆けつけて来てくれたお客様、ありがとうございます

PAさんはボランティアの専門学校生たち?でしたが、てきぱきと頑張ってくれてましたよ~。ありがとう

DSC04684_convert_20140507233208.jpg

最初のステージということもあり、MCやら進行やら、かなり落ち着きなかったのが残念でしたが 和やかに楽しく演奏させてもらいました

演奏終了後、宮川さんには「また明日~」と手を振り、ちょっとお茶などしたい誘惑にも負けず次の会場へと向かったのでした。

スポンサーサイト
2014.05.08 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/568-d4ee5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)