先週末、5/11は母の日でしたね
たまたまオフでしたので、両親を誘ってランチに行ってきました

行ったお店は高槻「レ・コパン」。
地元では、そこそこ有名なお箸でも食べられる老舗フレンチ。
誕生日や、ちょっとした記念日などに訪れる方も多いかと

味はもちろん、見た目にも鮮やかな料理の数々。
せっかくなので、アップさせてもらいま~す

P1000206_convert_20140513004058.jpg

↑ まずは前菜。初夏をイメージした爽やかな配色。


P1000208_convert_20140513004136.jpg

↑ グリーンピースのスープとパン。
すみません。パン、食べかけなんですけどお気になさらず


P1000212_convert_20140513004214.jpg

↑ メインに選んだのは肉料理。柔らかくて美味しかった


P1000224_convert_20140513004246.jpg

↑ そして!珍しいのがこれ。鯛茶漬け。是非、一度、ご賞味あれ♪


P1000235_convert_20140513004325.jpg

↑ デザートは好きなものを選べます。写真のはリンゴのタルトとコーヒー。
  あれ?もしかして前回も同じものを選んでたかもしれない??


ちょっと贅沢も、たまにはいいものですね

2014.05.14 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/572-831b8c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)