この度、木村師匠に弟子入り。和太鼓を始めることになりました。
立派な和太鼓奏者になれるよう、頑張ります!

IMG_20140731_143801_convert_20140801141035.jpg

















ごめんなさい。もちろん嘘です

ほんとは来週ご一緒させてもらうお仕事(←フルートです!)のリハーサルの合間、「太鼓、叩きますか?」という流れになり、あまりない機会なので叩かせてもらったのでした

プロの和太鼓奏者、直々の指導なのに、右手と左手が言うことをきかずモタモタ・・・。やっぱり左手が弱いんですよね~。密かにリズム打ちとか練習しようかな?



そして、夜はミッドナイトサンでライブ!
伊藤アイコさん(Vo)、川瀬健さん(P)とご一緒でした。

昼のリハも神戸だったので移動が余裕でした



先週末のライブ疲れのせいか、私、風邪をひいてしまいまして
とってもハスキーヴォイスになってしまっています。
喉が痛い~

早く治さなきゃね

2014.08.01 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/586-70b74577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)