一昨日、兵庫県宍粟市に、木村優一和太鼓グループで演奏しに行ってきました。

宍粟市は岡山県と鳥取県と面してて・・・少しばかり遠出。旅行気分です


___convert_20140807140312.jpg

ピアノは水本舞ちゃん。昨年の「天橋立」や「淀川花火大会」でもご一緒してたので、思い出しますね

いろいろありましたが、本番は勢いよく演奏できて良かったかと


140805_1613~01_0001

最初、この編成でのフルートの音を、ただ大きくするだけでは太鼓の音で消されてしまって「衣だけのエビフライ(え?中身は?)」のような音だったんですが。

音響さんのマジックで「高級料亭のエビフライ(ついでにタルタルソースも♪)」に変身。不思議だなあ。何をどうしてるのかなあ。企業秘密かな?

いや、お弁当にエビフライが入っていたので。
つい、そんな例えを


さてさて。やはり夏風邪は長引きますね。
暑さで体力も落ちてしまいますので、皆様もお気を付けください

2014.08.07 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/587-d886372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宍粟市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。