今日は大阪・南港でブライダル演奏でした。
とはいっても、挙式でちょこちょこって吹くだけなんですけどね~。

ここの会場のウエディングドレスは私の知る限り「最も美しく洗練されているのではないだろうか!」と思われるほど。いつも楽しみにしています(注;あくまでも主観です)

花♪

最寄りの駅を降りて歩いている時、どこからともなく笛の音が・・・誤作動で i-Pod が再生中になってるのか!?と思ってカバンの中探ってしまいました

遠く離れたところでフルート練習されてる方がおられました。11月とはいえ、お天気良かったですからね~ 高音域での高速パッセージ。何かの本番が近いのでしょうか?

私も昔、京都・賀茂川のほとりで仕事前に音だし出来てなくて練習したことを思い出しました。鳥が川面すれすれに低空飛行してきてちょっと怖かった記憶が 

笛の音って、結構鳥が寄ってきますから。良かったら試してみてくださいね~。

スポンサーサイト
2009.11.08 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/6-86c27264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)