あ!だいぶ前のことになってしまっていますが

12/ 5(金)の夜は、高槻「JK CAFE」でライブ!
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P) での演奏でした。

FullSizeRender.jpg

ラテン系多めにジャズ演奏。12月なのでクリスマスにちなんだ曲も織り交ぜつつ。

全然クリスマスとは関係ないけど、篠笛でミリオンベル風「とうりゃんせ」も披露 ええ、写真での宮川さんのピノキオの鼻が篠笛です。残念ながら「星に願いを」は演奏しておりません。

自分で言うのもなんですが 結構、篠笛上手くなりました♪ でも、やっぱり本番で失敗する確率はフルートの比ではないのですね

よくフルートの生徒さんが、レッスンの時に「家ではもっと上手く吹けたのに」というのを聞き「はいはい」と言いながら、実はあまり信じてなかったのですが。あ、こういうことなのかな?などと思ったりします。

いやいや。言い訳せずにもっと練習しよ


次回、フルート・ピアノ デュオ <ミリオンベル>の演奏予定は、2/25(水)JK CAFE

宮川さんとは年始 1/12(月・祝)S.O.Ra でもご一緒させてもらいます♪

ご都合つきましたら、是非お越しくださいませ

2014.12.14 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/605-1f8603fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)