今年、初ブログ
年始の挨拶もしてませんでしたね。すみません

皆様、今年もよろしくお願い致します


さてさて。1/ 12(月・祝)大阪難波「S.O.R.a」でライブ!
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)

CD収録メンバーでのラテンジャズライブでございました。
聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました

DSC06941_convert_20150122204044.jpg

ラテンジャズを中心にプログラム。今回はCD収録曲多めだったかな?
年始のライブ!ということもあり、篠笛での演奏も2曲、披露させてもらいました

おかげ様でたくさんの方に聴きに来て頂け、メンバー一同、
気合の入った演奏をお届けできたのではないか、と思います。
楽しく演奏させて頂きました

こちらのお店での演奏、大変音が良いと評判が良く。

フルートでのライブは編成が大きくなればなるほど、PA関係難しく、
音に関してはいつも頭を悩ませるのですが、
そういったストレスを感じることなく演奏させてもらえます。
ありがたいことです

また夏ごろに、このメンバーでのライブをやらせてもらおうと思っていますので、
是非是非!聴きにいらしてくださいね

2015.01.22 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/609-6aa550e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)