春です!なんとなく?忙しいような日が続きます。

フルートの生徒さんの発表会譜面の準備がなかなか進まず焦る日々です

IMG_0160.jpg

今日は、来週予定されている、和太鼓の木村さんのCD収録のリハーサル。

富士通テンスタジオフォルテに行ってきました。

ピアノの宮川さんのアレンジと、皆さんのアイデアで、
木村さんのオリジナル曲がみるみる完成されていきました。
素晴らしいですね


みんなよく知ってるなあ、よく勉強してるなあ、と、いつものように思い。

自分も、もっと勉強しなきゃだめだろ?と、いつものように思い。

ダイエット中のレイコちゃんを見習って、せめてお菓子の食べ過ぎと
暴飲暴食くらいは控えよう、などと思うのでした

季節の変わり目に弱いので、健康第一で頑張ります

2015.03.24 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/618-35bbd84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)