先日、クリスマスイブイブにライブをした大阪・岸和田、浪切りホール前広場。
ちょっと日が空いちゃいましたが、とっても綺麗だったイルミネーションを披露

P1060027_convert_20091224121941.jpg

クリスマスも近いカンカンベイエリア。こんなにイルミネーションがきれいです。
雨も降ったのでほとんど人が歩いてませんけど・・・。

P1060019_convert_20091224121821.jpg

巨大なクリスマスツリー(?)に点灯
ライブは点灯式に合わせて催されたものだったようです。

P1060022_convert_20091224121902.jpg

サンタさんやトナカイさんのお庭には人工雪まで降ってます
ホワイトクリスマスってことですね!


話はガラっと変わりますが・・・寒くなってきてスケートシーズン。
フィギアスケート観るの大好きなんです

全日本選手権、昨日の女子フリーも感動の涙涙でえらいことになってたんですが。

今日のエキシヴィション、鈴木明子さんから観たんですが、「あ、楽しそうな曲。あれ?この曲知ってる!?」って、あ!!カミロの"Caribe"じゃないですか!
うわあ、知らんかった。そういえば今季、エキシヴィション観てなかったかも。

といった感じで、演技も目が離せなければ(鼻もすするのでティッシュも手離せません)、曲も興味津津で2倍楽しめる冬のイベントです

四大陸にオリンピックに。来年も楽しみだなあ

2009.12.28 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/62-0582b0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)