12/ 6(日)大阪「創徳庵」で、フルートアンサンブルのライブがありました

メンバーは、青木美江、重政有紀、小宮里佳、新井美由紀(4人フルート)、
建部さとこ(ピアノ)

聴きに来てくれたお客様、ありがとうございました

DSC05013_convert_20151213121432.jpg

このライブを開催することになったいきさつなんですが。

私、今年の6月からMIKIでジャズフルートアンサンブルのクラスを開講しまして。

もちろんそんな譜面など出版されていないので。
自分の勉強兼ねて、全曲アレンジしております

「せっかくアンサンブル譜面作ったから、レッスンだけじゃなくてライブもしてみたいなあ」と思っていたところに、

昔とてもお世話になった方から、「また新しいところで10月から
ライブのプロデュースをすることになったから、何かライブして」と声がかかり。

ジャズに興味を持つ知り合いのフルーティスト3人に声をかけ、ライブ開催の運びとなったわけです

DSC05023_convert_20151213123237.jpg

スタンダードジャズ、ボサノヴァ、クリスマス曲などを演奏。

フルート4本でのアンサンブル、なかなかゴージャスで

おおお!自分のアレンジ譜面でこんな感じになるのかあ、と。
かなり嬉しくなりました

また次回を春頃にやる予定なので、よろしければ是非是非おこしくださいませ

2015.12.13 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/643-d383ed58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)