もう2週間も前のことになってしまいましたが。

1/ 17(日)大阪難波「S.O.R.a」でラテンジャズライブがありました!

聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました

DSC00364_convert_20160131221132.jpg

青木美江(Fl)、宮川真由美(P)、喜多健博(EB)、チーチョ西野(Per)

メンバーの予定が合わなくて、半年に一回しかできてないこのライブ。

あれもこれも、とチャレンジャーな曲盛り込み過ぎていろいろ大変

時間もついつい長めになってしまいましたが

楽しく演奏させてもらいました

DSC00627_convert_20160131221339.jpg

えと。ラテンジャズライブなのですが・・・。

1月です。日本の春です。

ということで、篠笛と笙のコラボなども披露。

なかなかないですよね~。私も初めてでした。

DSC00776_convert_20160131221404.jpg

次回、このメンバーでのSORaライブは、8/6(土)です!

ピアノ宮川さんとは今週2/5(金)M’sでもデュオライブがあります!

是非是非、お越しくださいませ

2016.01.31 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/647-fb1d0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)