昨日12/30は下記のイベントに遊びに行ってきました。

~♪食べて飲んで踊って、みんなで年忘れ♪
「アディオス!’09 SALSA & RUEDA PARTY」~

1年の締めくくりに大阪のCELL BLOCKにキューバンが大集結!!という大きなイベント。「キューバンサルサ踊る人がこんなにたくさんいるんだあ」とちょっとびっくりしちゃう一日でした

まず17:30~、京都GORDYの隅田氏によるルエダのワークショップ!!
基本動作からルエダ独特の技まで。受講生はスタジオ内に50人ほど?
視線の位置やらタイミングやら、日頃あまり気にしてないことをやったのが印象的でした。

たまたま前の方にいたので、見本に先生の相手役にされてしまったりしました。えええっ!!(←心の叫び) フルート吹く時は平気なんですが、他のことで人の視線を浴びるとアワアワしちゃいます

で、19:00~お食事タイム

091230_1937~01

シェフ稗田によるアジアン料理の数々!!
嬉しくなって、つい、また、食べ過ぎてしまいました。どうしよう

その後、踊る方のパーティーの方へ。100人以上はいたのでは?人多すぎて踊れないよ~。
この日の特徴は一時間ごとに「ルエダタイム」があること。フォークダンスのように輪になって順番にペアが変わるから、なんだか普段より知り合いが増えていいわあ

そして22:00~いろいろなダンスパフォーマンスのコーナーが。
私が「レッスン」や「パーティーに踊りに行く」以外に「ルエダのサークル」だと思って参加していたものは、『LA CORRIENTE』という、いろんなサルサイベントなどでダンスパフォーマンスやってるルエダ・チームだったのでした(結構最近知った)。

091230_2228~04

この日は、その中でも少数精鋭な6名が!こんな感じです♪

ショータイムの後は、お店からの振る舞い酒を手に乾杯
その後「また来年」と私はお店を後にしたのでした。思えば楽しい一年でしたね~。



今年も今日で最後ですね~。いつもブログを見てくれている皆さま、どうもありがとうございました 来年もできるだけ更新していきたいと思っているので、見てやってくださいね が、年始はお休みを頂きますので、また1/4~から更新していくつもりです。

それでは、皆さま、「よいお年を~

2009.12.31 Thu l サルサ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

よいお年を♪
今年も楽しい時間をありがとうございましたv-6
楽しいブログもまた楽しみです^^♪
来年もどうぞよろしくお願いしますv-87v-7
2009.12.31 Thu l きよふる. URL l 編集
絵文字が、、、
ハートとか選んだのに携帯、、
ウィンク選んだら舌出してる絵になってます~;
何か間違ったみたい、ごめんなさい~(汗;;;)
絵は全てハート&キラキラとして見てください、、、m(_ _)m
こんなボケ具合ですが来年も懲りずにお付き合いください^^;。
2009.12.31 Thu l きよふる. URL l 編集
Re: よいお年を♪ & 絵文字が、、、
来年もよろしくお願いします~e-343

ブログ、自分が撮った写真載せたいだけ・・・って感じになってきてるようなe-263 新しいカメラ買ってしまいそうで怖い。

絵文字、斬新で良い感じですよe-257 これだけ見たら、きっと負けじと私も返事をしますよv-397v-441v-316
2009.12.31 Thu l みえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/65-d06608bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)