今週は、かなり久しぶりにUSENの音源収録にスタジオに行ってきました。

いろんな楽器の素敵な演奏聴きながらとても楽しいんですが

自分の音やら演奏やら客観的に
再確認する作業がまた久しぶりだったので

珍しく帰宅してからYoutube検索して
原曲聴いたりとかもしてて「ああ、そういうことだったのかあ」などと。

まあ。また頑張るよ。などと思ったのでした(^-^;

IMG_0593.jpg

さてさて。サックスの横山さんが、珍しい楽器を吹いていたので写真を

テナーの方、日本ではあまり吹いてる人のいないニッケルメッキ?だそうで。

録音の仕事では特に好評なんだそうな。

珍しくてみんな集まってくるので、何度も説明されてました



スポンサーサイト
2016.03.13 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/650-7caea817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)