3/ 29(火)高槻「JK CAFE」でライブ!

<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)でした。

聴きに来てくださったお客様、ありがとうございます

春にちなんだ曲を中心に、様々な曲を演奏させてもらいました



さてさて、今回はネタ写真になりますが。

JK CAFE ではピアノが2台横に並んでいます。

なので、たま~にピアノ2台での演奏もあったりするらしいですね。

宮川さんは演奏中に移動したりします。しかも弾きながら


IMG_0649_convert_20160404232141.jpg

デュオライブ  通常演奏中


IMG_0650_convert_20160404232241.jpg

タッ→→  気配を感じ、吹きながら微妙に横にずれる私。なぜなら、さっきぶつかったから


IMG_0651_convert_20160404232319.jpg

無事、移動完了。何事もなかったかのように演奏を続ける二人。


IMG_0652_convert_20160404232348.jpg

タッ←← 再び移動して戻ったところ。「戻ったよ」どうやら笑っているようです。


次回のミリオンベル JK CAFE でのライブは、7/12(火)


高槻のジャズストリート、5/3 15:00 17:00 、 5/4 15:00 

三つ出演予定。詳細、明日くらいにアップします。


是非是非お越しくださいませ

2016.04.04 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/654-192096ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)