今年も、5/3 ~4 第18回高槻ジャズストリートが開催されました!

第1回の時にはお客さんとして、たまたま遭遇して見聞きしたジャズの生演奏。

「わあ!アドリブやってみたい♪ フルートもきっとありよね?」

そう思った、あの日から17年。

ついこの間のような、とても昔のような・・・。

おかげさまで第2回からずっと出演させてもらっています(*^-^*)

今年は3つ、出演させていただきました♪

2回に分けてアップさせてもらいます(^∇^)ノ


DSC05066_convert_20160506224338.jpg

○5/3 15:00-15:45 「Bar amitie」
   <ミリオンベル(青木・宮川)>青木(Fl)、宮川(P)


DSC05067_convert_20160506224230.jpg

大人の雰囲気の阪急高槻駅前のBar。

最初の出演ということで、けっこうバタバタで落ち着かないまま始めてしまいましたが

マイスタッフさん(フルートの生徒さんたち、とも言う^^)が
早くからスタンバイしてくれてたので、心強かったですね♪




○5/3 17:00-17:45 「PIKE」
   <青木・建部 デュオ> 青木(Fl)、建部(P)

写真がないんですが

阪急とJRの間くらいにあるCAFE&Barなのかな?

かわいらしいケーキセットがおいしそうでした

アップライトピアノがあって。普段からライブされている会場で。

スタンダードジャズを中心に演奏させてもらいましたが、楽しくやらせてもらいました(^-^)/


どちらの会場も。熱心に聴いてくださったお客様、ありがとうございました


2016.05.06 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/657-35c7015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)