二日目の出演はバンド編成。

DSC05078_convert_20160506224407.jpg

5/4 15:00-15:45 「高槻現代劇場文化ホール2F展示室」
<青木美江ラテンジャズユニット>青木(Fl)、宮川(P)、喜多(EB)、西野(Per)

人が多すぎて入場制限かかったらしく、中に入れなかったお客さまもおられたとか。

どうもすみません

会場内、始まる前からすごい盛り上がり!

さすがにこれだけ盛り上がってると・・・
演奏側もめっちゃやる気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC05086_convert_20160506224436.jpg

時間が45分しかないのが残念なくらいでしたが。

大幅に時間超えそうな雰囲気のところ「時間の都合で!」と耳打ちしに走る事態にw

今年も皆さんと一緒に素敵な時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです

また来年も出演したいと思っていますので、よろしくお願いします


DSC05094_convert_20160506224459.jpg

そんな大人げない大人たちのラテンジャズライブ、

次回は、8/ 6(土)大阪難波「S.O.R.a」で夜に開催予定です。

張り切って準備しますので、予定しておいてくださいね~



最後になりますが。高槻ジャズストリート実行委員&ボランティアの皆様方、
各関係者の皆様方、あちこちからお越しくださいましたたくさんのお客様方、
忙しい時期にスケジュール都合つけて下さった共演者の皆様、
いろいろとお手伝いしてくれたMyスタッフの皆様、

どうもありがとうございました


2016.05.10 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/658-ba32d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)