昨日は、朝倉さんを偲ぶ会、に出席してきました。


朝倉さんは奈良郡山にあるスタジオNMGのオーナーさんで。

私の2枚のCD(2006,2008年)の収録でお世話になり。

その後、USENの音源収録に参加させてもらったり。

いろんなイベント、コンサート、お仕事など声をかけてもらったり。

毎年のように琵琶湖に遊びに行って、ボート乗ったり、バーベキューしたり。(え?)

いろんな経験をさせてもらえたな、と心から思います。

ここ数年足を運んでないな・・・・・・突然の訃報を耳にしたのは6月のことでした。


14212834_1024153924371664_3695445892636201555_n_convert_20160907000312.jpg

「堅苦しいのは嫌いや」って絶対!言いそうな、豪快な方でしたので。

会の始まりは「朝倉さん、ありがとう!」、締めは朝倉さんの口癖であった「素晴らしい!」

生演奏にダンス、賑やかな会となりました。


14183815_1057505520972100_2007548895909285528_n_convert_20160907000344.jpg

お世話になった関西のミュージシャンやスタジオ関係者、奈良の関係者で会場はいっぱい。

「え!久しぶり!」10数年ぶりに顔を合わせる意外な顔も多く。

ほんとにたくさんの人たちと繋がりがあったんだな、と。

みんなの笑顔と、応援してくれていたミュージシャンたちの活躍を、きっと喜んでくれているかと。



私も、もっと頑張らなきゃな・・・

と、知り合いミュージシャンたちと音楽やPAの話をしながら帰途につき、思ったのでした。


2016.09.06 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/670-ae8c1c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)