最近、知り合った方はご存知ないかもしれませんが。

実は私、囲碁が打てます○●○●

いつかは初段になる予定です (ノ´▽`*)b☆ ←え?

クールで知的なミュージシャンを目指しています (ノ´▽`*)b☆ ←え?


いろいろ忙しかったりで、しばらくお休みしてましたが。

ぼちぼち復帰して、1年半ぶりに囲碁大会に参加してきました。


IMG_1016.jpg

宝酒造杯大阪大会 

大阪国際会議場グランキューブにて、1000人以上が集まる大きなイベントです。

久しぶりに会う知人たちには「やめたと思ってた~」などと言われちゃいました

残念ながら3級で負け越しましたが・・・。

まあ、ちーっとも勉強してないから仕方ないのですけどね。


朝から晩まで涼しいとこで囲碁を打ち、試飲で大吟醸のお酒を飲み、
お土産に澪と缶チューハイ7本持って帰宅。

ありがとう!宝酒造さん!!

心ばかりのお礼に、ブログにて宣伝など♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スポンサーサイト
2016.09.28 Wed l 囲碁 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

囲碁大会
青木美江様
久しぶりだつたのですか?
でも凄い、素晴らしい!
フルート吹くと言う音楽感性も持って、囲碁と言う緻密な思考頭脳も持って居るのは素晴らしい!囲碁も思考だけで無く右脳を働かせやるのでしょうから音楽家さんにも向いて居るのではと思って居ます(^^)
ご精進下さい(^_^)
ではまた
J.okazaki
2016.09.28 Wed l J.okazaki. URL l 編集
Re: 囲碁大会
ありがとうございます(*^-^*)
長~い趣味にしようと思っているんですよ♪
2016.10.29 Sat l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/672-c58d53b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)