京都にて。

京都にもよくいますね。

先日、京都の某てんぷら屋さんでランチしました


いつもたくさん並んでて、いつもかき揚げ天丼が売れきれ、なんですが。

たまたま開店時間5分前に通りがかったら、誰も並んでないよ


IMG_1021.jpg

私は、お店のメイン?でもある、穴子天丼を。

いやいや、なかなか、かなりのボリュームです。


IMG_1022.jpg

そしてこれが噂の・・・・・・・・・でかっ!!!!!

かき揚げ天丼、ひとかけら頂きましたが。

いろんな味が楽しめておいしかったですが。。

まちがいなく女の人が食べる量ではございません


IMG_1023.jpg

私たちが帰る頃には長蛇の列、そして売り切れの札が。

おお、ラッキーでしたね♪


IMG_1025.jpg

秋の空を眺めながら、丸山公園を散歩。

食欲の秋、、、とはいえ食べすぎよね。


「うっ、衣装が。。」 涼しげに昼からも演奏


2016.09.30 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/674-eb9323a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)