10/ 9(日)大阪「創徳庵」でフルートアンサンブル ライブでした。

聴きに来てくださいましたお客さま、ありがとうございました

14643191_1058796157573212_1764516529_n_convert_20161011112041.jpg

このライブ三回目の開催になりますが。

始めたいきさつは、

一昨年からMIKIミュージックサロンでジャズフルートアンサンブルというクラスを
受け持つことになり、レッスンで使う譜面を、全て自分でアレンジ。

せっかく作ったんだから、この譜面、なんかで使いたいなあ。

と思ってたところに「創徳庵でライブ始めることになったから、何かライブして」
と古くからの知人の岸田さんから連絡を頂き・・・

ジャズに興味をもつフルート吹きたちに声をかけた、という感じです。

スタンダードジャズ、ボサノヴァの曲を演奏。

フルートの音色の重なった響きが想像以上に美しい時など
「おお!私の作ったアレンジがこんなにいい感じに
と、嬉しくなってしまいますね

14625336_1058796227573205_1566805916_n_convert_20161011112117.jpg

メンバー左から、建部さとこ(ピアノ)
青木美江、重政有紀、小宮里佳、新井美由紀(フルート)

今回の衣装、お題は「白黒の柄」でしたが。

みごとに誰一人、柄がかぶらなかったところが
個性豊かな演奏につながってるかと・・・いうことにしておこう


次回はたぶん来年かな?

興味を持っていただけましたら、ぜひ聴きにいらしてください


2016.10.11 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/676-a017ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)