11月のできごと、いろいろ。

まとめてアップします(*^-^*)


14708187_381524508846010_8763181777269903769_n_convert_20161202101324.jpg

11/2 高槻JK CAFE

ピアノの建部さんとデュオライブでした。

次回は1/11を予定しています。

先週も聴きに来てくれたお客様がまた来てくれたので2ショット写真を(^^♪



14993288_1779596988967987_1188806871278062719_n_convert_20161202101243.jpg

11/4 ヒルトンウエスト

ピアノ宮川さん、ベース藤村くんとトリオ演奏でした。

普段デュオでの演奏が多いんですが、
やっぱりベースが入ると違いますね。楽しかったです

二人が普段から一緒に演奏してて息ぴったりなのもあるんだろうな~。

また機会があればご一緒させてもらいたいですね



IMG_1166.jpg

お仕事合間、時間が空いたので。

行ったことのなかった噂のエキスポシティでランチしようかと。

うわあ、広いなあ、人が多いなあ、、、

うろうろしただけで、大荷物のため結局どこにも入れなかったという。。

また後日、機会があれば荷物少ない時に立ち寄ることにしよう。


さて。12月も頑張ります


2016.12.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/681-ee44ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)