1/ 11(水)高槻「JK CAFE」でライブ!

ピアノの建部さとこさんとデュオでした♪

今年は、まめにブログもアップしていきたいな、と思っています!


20170112CAFE.jpg

年始ということもあり・・・フルートだけでなく、篠笛でも「春の海」と「とうりゃんせ」を演奏。

フルートより篠笛演奏後の方が、お客様の拍手が大きいのが
・・・フルート吹きにとっては複雑だったりもするのですが(^-^;

まあ、素直に喜んでおこう♪

篠笛は、ここ数年和太鼓との共演機会を重ねさせてもらってるおかげで、けっこう上手くなったように思います。

やっぱり練習も大事ですが、本番をこなすことが大事ですね。

フルートも初めて人前で演奏する曲など、数曲ありましたが。

いろんな曲に取り組んでいきたいですね


IMG_1224.jpg

ライブ終了後。
近くのBar「PLUTO」で知人がライブをやっていたので聴きに行ってきました。

昨年はかなり、ひきこもりがちだったので(^-^;

今年はいろいろ聴きに行ったりもしたいですね。

いろんな共演機会にも恵まれるといいな♪


スポンサーサイト
2017.01.13 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/683-c8cc92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)