今年のバレンタインデーは有馬温泉です!


IMG_1318.jpg

有馬グランドホテル!金泉をイメージしたロビー、らしい。

そうかあ、金泉ってこんな感じなのかあ・・・?

残念ながら温泉には入ってませんが

いつの日にか、入ってみたいものです。


IMG_1317.jpg

「一般のお客さんが知ってるような曲やって」と言われたので、
映画音楽やポップス、カーペンターズとかやろうかな、などと思っていたら。

思いっきり「ジャズライブ」って書いてありました。

・・・・・・そうだったのか。じゃあ、そのつもりでやることにしよう


IMG_1320.jpg

というわけで、楽しく演奏させてもらいました

久しぶりに、りほさんとご一緒できて嬉しかったです

やっぱり上手いわあ。いつも気持ちよく演奏させてくれるピアニストです

今年はまたご一緒できる機会があるといいな。

ところで。りほさんが手に持っているのは
「バレンタインデーはやっぱりチョコよね」と私が買ってきた
『大人のきのこの山』と『大人のたけのこの里』

個人的には。普通のやつの方が好きかな?


スポンサーサイト
2017.02.15 Wed l ライブ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

バレンタインデー
青木美枝さま
有馬温泉で思い切り 洒落たジャズライブよかったですね。
ゆったりした雰囲気の中の様で気持ち良かったでしょうね?聴きたかったです、
2017.02.15 Wed l jun'ichi okazaki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/688-41ef94fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)