月・火と、神戸三宮「ミッドナイトサン」2DAYSでした♪

楽しい時を過ごせました

来月は3/3(金)と7(火)に出演を予定しています。


IMG_1337.jpg

月曜はセッションホストで、糸原摩理(P)さんとご一緒でした。

いつもはボーカルの方が多いんですが、この日は珍しくベースの方も。

あ、、、私、メロディー吹かなくちゃ、、、曲なんだろ、、、ドキドキドキ、、、

な~んてこともありました。

いやあ、いろんな曲知っとかなくちゃね


IMG_1340.jpg

火曜日は、烏野よしこ(Vo)、三浦敦子(P)、青木美江(Fl)  のトリオで演奏。

お客さんにボーカルさんも多くて、賑やかなステージになりました。

打ち合わせもしてないのに、みんなラッキーカラーは赤だったようです。

そしてこの日もリクエストの曲が・・・
あ、、、えと、、、曲名知ってるけどどんなメロディーだったっけ、、どきどきどき

いやあ。もっと勉強しときます


日々、精進ですね


スポンサーサイト
2017.02.25 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/689-322ce907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)