おかげさまで熱も下がり、動けるようになりました。まだ少し弱ってはいますが ストレスからくる発熱だったのかな?

昨日、病院では看護婦さんに「熱が高いのでインフルエンザの検査しますね~」と隅っこの方に連れて行かれ、シャッとカーテン閉められました。隔離!?

そして検査の待ち時間、「インフルエンザだったら困るな~。とりあえず明日のレッスンは後日に振り替えるとして、それ以降は・・・黙ってたらわからないから行っちゃおうかな。いや、やっぱりそれはまずいか。いや、しかし・・・」などと働かない頭でぐるぐる考えておりました。まあ、違ったから良かったです


昨日はおかゆやスープしか食べなかったので、今日は食べるぞ!というわけで、今日のおやつ。

P1060116_convert_20100107124057.jpg

先日レッスン時に生徒さんから新年の手土産(?何って言ってたっけ?)に頂いたアップルパイとグリーンティー。袋は巾着になっていて小物入れに使えそうですよ~ 我慢できずに早速一個食べてみましたがおいしい

そしてグリーンティーにはこんな札が!

P1060117_convert_20100107124134.jpg

おお!!何これ何これ!茶鑑定士?こちらも大変楽しみですね

2010.01.07 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/69-426e7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)